上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いらっしゃいませ。ここは京都学園大学鍛冶屋倶楽部のホームページです。

鍛冶屋倶楽部は亀岡市の鍛冶職人のもとで農具などの製作を行い、技術の伝承と仕事場の保存・活用を目指しています。詳しくは「鍛冶屋倶楽部とは」をご覧ください。活動の最新情報については画面右側の鍛冶屋倶楽部の公式Twitterをご覧ください。


☆更新情報☆
2012.03.13 鍛冶屋倶楽部とは「これまでの活動経歴」更新
2012.03.13 活動日誌「鍛冶屋倶楽部2012年度版ポスターが完成しました!」
2011.11.08 お知らせ「東京シンポジウムのお知らせ」
2011.07.08 活動日誌「鍛冶屋倶楽部活動記」
2011.06.14 活動日誌「関フィールドワーク」


☆サイトマップ☆
ホーム:此処
鍛冶屋倶楽部とは:鍛冶屋倶楽部の紹介
活動日誌:日々の活動について
お知らせ:イベントの情報
鍛冶屋用語集:鍛冶屋の専門用語
ギャラリー:鍛冶屋に関する写真
文献DB:鍛冶屋に関する書籍・雑誌論文等の書誌情報・所蔵情報


当団体は京都学園大学の学生サークルです。
当団体・ホームページへのお問い合わせは下記まで(迷惑メール防止のため画像化しています)
kajiya_mail.jpg
スポンサーサイト


今年の10月の28、29、30に行われます第33回 京都学園大学龍尾祭に参加することになりました!!

内容は企画展示です。今年は部員が汗水垂らしてつくりました作品を展示します!!荒削りな若い技と火床の熱を感じさせる作品たちをご覧ください!!

展示日時28日30日
悠心館2階のY34


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。